2009.4.11. ミギヒダリ
誕生日&結婚記念日




あの頃、未来は輝いて全ては永遠だと信じてた
永遠の輝き プラチナ(何のこっちゃw)

2005年かぁ
4年前と聞いて思い返せば早いな
でも、密度の濃い4年だったw

あの頃、週末は味園に部屋を確保してマザーホールとマカオのゴールデンコース
味園の80年代邦楽のチャンネルを思い出すよ


全てはK2のバーボンの話から始まった
居酒屋では芋焼酎水割りな彼がローゼスのプラチナが超美味かったと...
Yu-は毎日ワインを飲むらしく
高い→美味い これ当然
安い→美味い これを探すのが楽しいのだと

人間だから好みも違う
オラはネシヘよりはサントリーのXOの方が好みだし
XOならカミュかな
お酒の話をしてたら、ローゼスのプラチナが出てきて、ルイ13世が登場

山田ルイ13世でルネッサーンス!!
マーテル・コルドンブルーが安いブランデーに見えるw
ルイ13世 価格は40万ピンパン

何が36かを聞くのは止めときましょうw
デジカメの画像は海外旅行の画像
市場で犬肉を売ってたそうです

マカロンの乗ったケーキ
オラ、マカロンってのを初めて頂きました
セレブな食べ物だそうですね
美味かったです


後から来て、先に帰った二人
カッコ付けるのはお互い様かな?
しかし、全部の支払いをしてくれたのは、カッコ付け過ぎです
オラ、左遷先のドバイに出向する前に、お礼に伺います!
オラの行き付けの店にはウィルキンソンのドライじゃないジンジャエール(辛口ね)、マンゴージュースとグァバジュースがあります(笑)




目次へ   次のページ