2009.4.23. ミギヒダリ
バンク







数年ぶりに渋谷
センター街を歩くのも興味がない歳になってしまったw
そんな訳で、時間潰しに109に入ってみました
商売の哲学として、“購買意欲”と言う言葉が出てきますけど
109にはヤラレました
うっかり、財布の紐が緩む緩む(笑)
田舎者には刺激が強過ぎます

東京、神奈川の関東チーム
サンキュ!

以前は新幹線でも遠いと感じてたけど
グリーン車を覚えてからは近く感じるのは何故でしょう(笑)

東京から戻ってきて、その夜に神戸に誘ってもらいました
一度、行きたかった店
駐車場に車を停めて数歩、歩く



何だかスゲー建物
大丸か?
つーか、ひょっとして?
ここ?

回転扉で回転w

予想以上v

そして、奥の方へ

もっと奥へ

もう少し奥、階段を上ると・・・

V.I.P.スペース

上から見下ろす。。
あまり良い言葉には聞えませんが
見下ろす風景は見上げるのとは別物
総長は何を見てるのでしょう(笑)
神戸海岸通 G.H.バンク

その後は、大阪の赤い店
どっちも最高の店ですね



目次へ   次のページ