2004.4.3. FUNK TIME(新宿)
ELECTRIC BASE

代々木公園から新宿に向かう
若い頃、家出して新宿に着てたら人生変わってたんだろうなぁ
・・なんて思いながら歌舞伎町を一人で歩く


昨年、パーティーで出会った二人が結婚する事になった
同じ趣味、同じ時間を共有できる二人って幸せですよね
心から二人におめでとう!
しかし・・二人の写真を撮ってない・・(汗)

見入ってしまいます DJ ryo-ji 初プレイでした

みんなイイ顔して踊ってるでしょ?
アガリましたわ!
身内チック? 身内風?なパーティーだったんですけど
勿論、普通のパーティー好きな方もいらっしゃいました。
東京で知らない人に極楽?って聞かれたときはチョッとビックリです
・・悪い事出来ませんねぇ(笑)

この日に切ると決めていたプロミス・リストバンド(笑)

個人的な問題でチョッとへコんでたんですけど
パーティーの途中で勘違いと判明してから ・・・アゲ放題
ETTのメンバーの好き放題、やりたい放題のプレイ
好きな事やって、フロア−が沸けば気持ちイイんだろうなぁ と思いました(笑)
楽しい時間をありがとう!


22:00 RYO−JI
23:00 AKIHO & NAOKI
02:00 CHIRE
03:30 CHIKA

Deco  

E.T.T.



勘繰った後は、CUBE326のエイリアン・・
まだ踊るか?と言われても(笑)



目次へ   次のページ