2004.4.10. 大阪南港臨港緑地公園
OPEN AIR PARTY -ZERO CONTACT-
FREE STYLE TECHNO MIX


今年初のお泊りの野外!
懐中電灯までカバンに入れたのに肝心なテントを忘れた(笑)
雨も降らなかったし山奥じゃないし何とかなりました。

パーティーに行く為に服を買っていた頃が懐かしくなり
南港に向かう前に動きやすそうなジャージを買いに行きました
欲しい物のイメージはあったんですが
何件か見た結果、予算の都合で妥協を選択。
一人で服を買いに行く事ってあまりないんですよね
試着せずにサイズが合うかだけ確認して購入!
南港で着てました!

が・・ 南港のトイレに行った時のこと・・
鏡に映った自分を見て震撼
あまりの似合わなさに激オチ ・・マジだから(笑)

ヨーコちゃん  リョーコちゃん チーム紫 ご一行様です
管理人B & キノコ姉さん
ワインをシゲる 激オチのジャージだよ(笑)
shun & B管 みよち  TAKEちゃん
夜明け前・・ かる〜く夜明け

自分のツボを刺激するDJに出会えた時って
“このDJは分かってるよねぇ!”とか言いません?
分かってるDJの最上級?
“このDJヤバイ!このDJは何かを知っている・・”
と、管理人Bが言い出して一同、爆笑
違いの分かるDJのゴールドブレンドらしい(古っ)
スゴーイ事する彼女もいたり・・ 幸せ過ぎてテレました(笑)


ファインダーから覗く箱庭のような光景
目の前の出来事が幸せに溢れてる
しゃぼん玉が、ふわふわと風に舞う
絵に描いたようなパラダイス・・
見てて、酸っぱく・・ そして恥ずかし〜くなりました(笑)



ホント楽しかったです!
ありがとうございました。。

22:00 QUE
23:30 NISHIT◎ (PEASTRIKE/ZERO CONTACT)
01:00 ATSUJI (UNIZON)
02:30 黒瀬ユウ (R-TYPE/mixmax/PEASTRIKE)
04:30 HERO (FLASH/UNIZON)
06:30 BOO (ZERO CONTACT)
08:00 TAKE (R-TYPE/BRAIN/PEASTRIKE)

VJ RESET PROJECT
Drug' On2
Boom Boom

DECO  HAPPY FREAK





目次へ   次のページ