2003.5.23. 葛城山
OPEN AIR PARTY


葛城山・・・歓び組リーダーのK−Coちゃんに誘われ
行ってみたら、もう帰ったとの事(笑)
23日は金曜日。
24日の土曜から参戦のガ〜ゴは会えなかったのでした。

この日も仕事終わりの徹夜明けでの参戦
山に着いた頃は疲労も絶好調(笑)

人間辞めますか?
それとも踊るの辞めますか?

答えは一つ。。 踊った後で人間辞める(笑)

ショウコ アニィ ルビア オクマちゃん ショウコ ヨシィちゃん ヤマ
ヒゲテツ ナオ コメテツ ちこつ ガ〜ゴ えっちゃん
誰のテントだか知らないが定員オーバーです
しかし、トークハイになったら一つのテントに集まっちゃうんだよね
バカがバカを呼ぶんだね。。(笑)
ハァ〜 最強ユニットの南国耳子に刺激されたのか
最近は恋愛談義ばかりですね
ヤッパ、彼氏や彼女ってーのはサイケ好き同士じゃないとダメでしょう?
みんな!蛍光カップル、サイケバカを目指せ!(笑)
ミカっち ヨッC リコちゃん えっちゃん・・隣は誰?
シマちゃんのファミリーも最高よっ! 最後は、やはり地獄絵(笑)

5月の終わりの山は寒っ!
いつも分かってるけど薄着。。
寒くて焚き火に近寄りすぎてサラサマントに火がついてガ〜ゴは火ダルマ(笑)

激務の徹夜3日目での参戦。。
テントに辿り着くと同時に倒れこみ
上半身だけテントに入り下半身はドロドロ。。
まぁ楽しかったっすわ。
でも、前日の方がもっと楽しかったと聞くと結構、悔しい(笑)

みんな有り難う!また逢おうぜぃ!



目次へ   次のページ