2003.5.31. HATI HATI
■□Psychedelic Crack□■  AWE level two


東京で地味に活躍する“E.T.T.”(笑)
オレ達が間違ってなかったら絶対に“化ける”
E.T.T.のプレイ&パフォーマンス
ウチの秘密兵器を関西人に見せたい!
って事で今回のパーティーを企画しました。

企画してからの約2ヶ月・・・
仕事よりパーティー!
その結果はクラック・・・出来過ぎたタイトル(笑)
装飾開始です UNIのオショーさん
リコちゃん さよちゃん ケニヤ エイトマンだ4(酔っ払い)
モン吉えっちゃん! ベック 一升瓶ガールズのマリちゃん
地獄絵ユニットの南国耳子 ビーバーさん リコちゃん

大入り満員にはならなかったけど自画自賛です。
良いパーティーだったと思います。


何のコメントもいらんでしょ?
写真のみんなの顔、見て下さいよ!


色々とあった約2ヶ月
一生忘れない。


サイケ集団O
彼女達の心の叫びです。

ETTのプレイ&パフォーマンス
あの音が凶器なのです
覚えておいて下さい。

UNIの新曲発表のプレゼント!
ホント感謝です。。


LIVE後のオショーさんです タクジだよ〜ん
ユカちゃん 了司 ヒゲテツ ナオ メグ ちこつ ショウコ
マコP ハチオ DJ AKIHO マリちゃん 愛ちゃん
オショーさん ミカリン まみさん club HEAVENのヤスオさんです
ジュン THE・富田林 ミサちゃん エリちゃん ケイジ


・思いの強さが人を引き付ける!
・思いが強ければ行動に出る!
・必ず成功させるという強い思い!

思いだけはありました。
みんなが居たから出来ました。
感謝!感謝!感謝で一杯です。
心から ありがとう!

23:00 DJ   Naoki
00:00 SHOW サイケ集団O 
00:30 DJ   Chire
 2:00 LIVE UNI
 3:00 DJ   Akiho
 5:00 DJ   Chica



目次へ   次のページ