2014. 7. 8.






事の始まりは・・・
人生を逆算するようになったこと

何時までバイクに乗れるのだろうと考えたとき
あまりにもバイク人生が短すぎると感じてしまった   ・・・大袈裟か?w


とりあえず、ネットオークションでフレームをゲットした
冬に注文したアルミタンクは何時届くのだろう・・・
シート、エンジンをネットオークションでゲット
大体のパーツが揃ったかな。。






要らないステー類をサンダーで飛ばしてGPから足回りを移植
昔のBEETのショート管の長いエキパイと緩いアールが魅力的なんだけど
メガホンにするのは難しいのかなぁ・・・ と妄想中

現実問題はオークションでゲットしたエンジンは動くのか心配ですw



トップ    極天