2013. 6. 9.












いつものマクドで地図を見ながら談笑
今日は8台らしい
行き先は熊野とか龍神とか聞こえる
毎度のミステリーツアーなので全てお任せ
ナントカから国道何号線でナントカまで行って・・・
一応、話は聞くが、地理に詳しくないのでチンプンカンプン
この感じは、千切れるとヤバそうなので昼までは頑張ろうと決めた

高速に乗るのかと思ったが、ずっと下道で結構な距離を走って以前に走った道だと気付いた
信号待ちで知らない人達とダンゴになってランデブー
少しの間、様子を見たが、シンテーゼを履いてる人が嫌いなのと、道を譲らないのが気に入らなかった
カチンと来たので全力で捲くって先頭に追い付いた
先頭に追い付くと前方でも軽くバトルな感じで前回給油したスタンドを通り越した
あまり気にしなかったけど山の中でオラを含めて3台がガス欠したw








前回この辺りを走ったのは2007年11月3日
先頭集団は知らない革ツナギを着た人達とバトルになった
オラは簡単に置いていかれて後続集団に混ざって追いかけた
後続集団は、どこぞのトンネル出口の直角コーナーで2人が“トニー谷”寸前で立ちゴケ
その後、一般道で落車
足が痛いと言うチーメンに「嘘つくな!仮病!」と言って無理やり自走で帰らせたが翌日骨折が判明?
その帰りにエンジントラブルで1台走行不能と言う恐ろしいツーリングだったらしい・・・ (他人事w)

今回は新宮まで169号線とか168号線とか山の中を走り倒してヘトヘト
串本で食事と言われたが、地理を知らないので串本が遠いのか近いのかも分からなかったが遠かったw
食事後は雨
どこに向かってるのか全く分からないまま、ひたすら海岸沿いを走った
雨は嫌いだ
全員が単車の虎の爆炎ホイール
コーナーが怖い怖い。。
コンビニでカッパを仕込んだ数名が雨なのに龍神に行こうと言ってる
まだ走りたいのか?と、今更ながら、チーメンは狂ってると確信したw
オラは京都まで帰る自信が全くなかったので高速で帰るに一票を入れた
帰りの高速は千切れてマイペースで帰ろうと企んで実行したのは良いが
大阪まで146キロと言う案内標識を見て、本当に家に乗って帰るのをその瞬間に諦めたw

そして、今回も彼女をショップに預けて革ジャン、革パンで電車に乗って帰りました(自爆)
























トップ    極天