2009. 5. 9.



リーダー すみません
カッコよかったので画像を頂きました
著作権侵害とかなどで訴えてもオラ、海外逃亡しますのでお許し下さい(笑)


Z750GP
エキパイの曲げ具合がオラのツボです
この曲線をおかずに、ご飯食えます(笑)
Z750GP
Z750GP
音で言うならオラの好みではミッドナイト・モナカ、カーカーのラージバッフル
この辺りがツボです(爆音ですけどねw)
個人的な意見でカーカーのエキパイが機械曲げなのが好みじゃない感じです
そんな訳で、これ最高最高!!
ステップ下からのチョッと酸っぱいカチアゲではなく、お上品なエロアゲ具合が
オラの美的感覚を刺激します
よく見るとFCR35のブラックに変わってるし(笑)



Z750GP サイレンサー
Z750GP サイレンサー
先日吹っ飛んでいったステンレスのサイレンサー
悪い作りではないと思ったんですけどね
サイレンサーの部分をステーで留めなきゃダメだったのかなぁ
あのステーで留めるのが、イヤだったんだけどね
リベット留めだったし筒の部分を溶接すれば良かったかと未だに後悔
TIGで低電圧で早く走れば薄物だけど歪まず溶接出来たはずだけどね
でも、職場に持ち込むのは勇気が要るんですよね(笑)


Z750GP
Z750GP
このZ750GPは部品取り車
結構大切にされてた感があったので腰下とタンクを頂きました
Z750GPがマニアックな不人気車だからなのかな?
バラシタ方がやっぱ儲かるんだろうなぁ
ベース車両でも売れたと思うんだけどね
この世から1台のZ750GPが消えた
これもまた現実ね。。
Z750GP タンク
オラが昨年末の出張の時にオークションに出品してたタンク
1100GP?1000Rの純正色?なのかな?
塗りベースだけど色やラインの感じは参考になります
好みは分かれるでしょうが、オラは好みです
創作の全塗は難しい
でも、○○仕様とか誰かの真似もしたくない
そう思うと、本気で創り込んだ族車のペイントのセンスは見習うところはアリだと思ってます
オラは旧車会さんたちをコスプレの一種だと思ってますが、お金の掛け方は、本気ですよね



オラ今週海外出張決まりました
次の更新は早くても1年以上ないかな
2011年の春ごろにはチョッとはお金貯めて帰ってきてると思います
帰ってきたら、マフラー
チタンのエロイ手曲げと溶接が得意で焼き色を入れず
曲げの形の要望を聞いてくださるマフラー屋さんを教えてもらったので、帰ってきたら特注ヨロシク上等!


Z750GP 正確にはZ810GPの戦士達!
事故と体には気を付けて!
酒飲み過ぎで体壊したとか、免許の点数が無くなったなんて絶対に無しだよ!
困った事があっても相談には乗れませんが お元気で!
仲間が増えてる事を願ってます



あとの事は頼んだよw








トップ    極天