05/09/24(土)
本物があれば偽物が存在する
少し笑える偽物を好む傾向も少なくない
大麻の3本線と謳われていた
アディオスは今でも売ってるのだろうか?
万博のキャラクターも少し変
キリゾーとモッコロ? ・・チョッと欲しいかも。

05/09/16(金)
数年前、あずさ2号に乗った彼が語る
あずさ2号に乗った時はさぁ
あずさ2号だなぁって感じだったよ・・・
狩人のヒット曲のモデルになったこの列車
これほどの集団催眠的な乗り物も珍しい
“あずさ2号だなぁ” ・・・分かる気がする35歳。

05/09/14(水)
夜8時・・・ 駅前の路地を歩く
メールを打ちながら帰宅する彼女
目が悪いのかケータイに顔を近付ける
青白く写る彼女の顔
過ぎ行く季節の中、稲川淳二を思い出す

05/09/13(火)
手段は選ばず欲望は満たす性格の彼
すれ違う彼女・・ 心地よい香り・・
追い掛けて聞きたい香水の名前
あのぉ ・・すみません!
声を掛けた彼女が女子アナだと気付き握手を求めた
笑顔で握手に応じてくれたと言うが
本題の香水の名を聞き忘れたと言う彼もさすがバカ。

05/09/10(土)
PCゲーム“REVERSI” 日本名はオセロ
自分はオセロが強いのだと疑う事はなかった
ふと、気付いたのは“5段階の難易度設定”
今までは設定FOOLだったという事実を知る
次のランクPOOR ・・・訳すと可哀想な人
現実はバカ者と可哀想な人にしか勝てない
PCに手加減されても勝てないのは非常に腹立たしい。

05/09/09(金)
なぁなぁオレのこと嫌ってるでしょ?
そんな事ないよ。
嫌ってないなら目を見て好きって言ってよ!
好きだよ  ・・・宇宙的規模で。。
ホンマに好きなら、オレと付き合ってや!
ずっと前から付き合ってるやん  ・・・宇宙的規模で。
周りが苦笑する中、壮大な宇宙の話は永遠と続いた。。

05/09/08(木)
久しぶりにアルバムをリリースするサザン
特徴のある歌い方でファンは多いが
作詞を担当してる佳祐ちゃんは何を見て何を感じるのか
エロイ詩は由子ちゃんを思って書いてるのだろうか
気になって仕方が無い

05/09/03(土)
次は何処行く?
9月はどうするの? 山で待ってるよ!
強引な誘いも嫌いじゃない
ケータイの電波も届かない山奥
当日現地の夜中に集合と言われても、
オレ緑色のテントだからと言われても
方向音痴のオレにたどり着く自信は無い


戻る