2005.6.17. CLUB VIJON
FIRST COMMUNICATION

大阪・・・   色んなものが集中した街
クラブも何件あるのか分からないが
また、面白い場所を発見してしまったw

金曜の夜のパーティーは、何となく得した気分になるのだが
あっという間とは、この事。。
ホント、時間が経つのが早かった
気付いたら朝でしたw

土曜の朝の優しい日差しに溶けそうになりながら余韻に浸った。

今回の主宰はIRREGULAR
パンガンで、ご一緒してました
パーティーって主催者の色が出ますね
良い色が出てました ありがとう!

22:00   SHOW−HEY (BUTTERFLY)
23:00  TADASHI (IRREGULAR/EXODUS)
01:00  BON PSY CREW
03:00  LEONA (IRREGULAR)
05:00  HIDETO (PARADIS/EUPHOLIA碧藍祭)

[DECO]
PASSIONS









日も昇ったし帰ろうかと思ってたら
グァバジュースの美味しい店を開けると聞き・・・
そしてアフターはEXODUS
実はパーティー前にもお邪魔してたんですけどねw

ヤジロベェなトンボ
みんな靴を脱いで・・・ 足の裏は真っ黒w


EXODUS・・・ アジアンな本気な雰囲気
知る限りでは、ここまで現地色の強い店はない。
現地より現地・・ といった感じでしょうか?w

夜の雰囲気もイイけど
太陽の光が差し込む店内で南国を思い出して
チョッと酸っぱい気分になりましたw


ここでも、お世話になりました
ありがとうございます!



目次へ   次のページ