2005.2.8. BLACK MOON PARTY






パンガンに滞在して最後のパーティー
この島に来てから色んな音を聴きました
ブラックムーンは面白いと聞いてましたが、ホント面白かったです



DJ練習する中で、夜の音、朝の音、昼の音、ハコ向けの音、外の音・・
色々と皆さん言いますよね?
人によって感じ方も違うと思うのです
この音、外で聴きたいよね ・・とか
朝、こんな音聴いたら気持ちよさそう! ・・とか言うじゃないですか?
正直、どんな音がモーニングトラックと言われるのか分からなかったんですよ
このパーティーで夜明けから朝、朝から昼への音の違いを聴いてみようと思ってたんです
オレ、今までそんな事聴いちゃいなかったんですね(笑)

暗闇の世界から次第に夜が明けてくる・・・
オタクっぽい(失礼w) DJがゴリゴリのサイケを聴かせてる
DJブースには総勢7〜8人 この曲聴かせろとか話してるのか?
DJの彼女らしき女性と耳打ちをしてる
次の曲はキメるぜ! とか言ってるのか?楽しそうなDJブース(笑)

日が昇り完璧に朝がきた
モーニングトラック? このDJは、このままの調子で行くのだと思ったとき
眼鏡をサングラスに変えた
少しズラしたサングラスがチョッと悪っぽい(笑)

サングラスに取り替えてから曲は急にガラリと変わり
今までのゴリゴリ系が超スローペースな分かりやすい爽やかな曲に変わった
おぉ!これか!これがモーニングトラックか!

この爽やか系が3曲ほど続いたのだろうか?
曲は爽やかだが、その悪そうなサングラスには似合わないよ・・と思ったとき、
悪そうな笑みを浮かべながら悪ーい音に変わった・・
このDJは間を知ってる!!

このDJ名前も分からないんですが、ホント惚れました


このDJには楽しませてもらえました!
















パンガン島の最後に撮った写真です
このドロップを見て、何を感じますか?

怖いですか?
面白いですか?
ダンディーに思いますか?
ギョロっとした目、ヒゲに花・・

ピカソの絵の見方は知ってますか?
絵を見るとき画廊などで近付いたり遠くから眺めたり
横から見たりしてる人を見たことあるでしょ?

ピカソの絵は右から左から真ん中からと
色んな角度から見たら意味が解ります
絵はひとつですが、パーツごとに違った角度から見たパズルです

このドロップ・・
目は怖いけどヒゲは笑わしてる ・・が笑えない(笑)
でも何か企んでそう・・

チョッと怖そうで企んでそうで・・ ひとつの絵で幾つもの印象を与える絵
ひとつの物で幾つもの印象を与えることが出来るものは素晴らしい!


P.S.この絵をチョッと褒め過ぎました 訂正しときます(笑)

パンガンは刺激的です
みんな何かを企んでます チョッと危なげな微笑みの国
毎年行く人の気持ちが解りました

パンガンを一緒に過ごした
うっちのサイトです
パンガンのパーティー画像ありますよ
http://www.pangan.jp/



目次へ   次のページ