2005.2.1. バックヤード







この日はバックヤードでパーティー
昼からデジさんのバンガローにヒロとお邪魔した
DJ前のデジサンが音のチェックをしている
オレ出番あるのか?

夕方だし、そろそろ出動!
トップはデジさん
横揺れ系のプログレッシヴ・トランスは大人の味わい(笑)

パンガンに着てプログレの良さがホントに分かりました
デジさんのプレイの後、ヒロと2人でDJさせてもらいました
感想は・・
オレ、ヘタ過ぎて笑うしかないって感じです(フリーパーティーなんでお許しください 笑)
こんな感じで、毎日クラブ通いとパーティーな日々です。。



2月2日
ヒロはゴアへ向かった ・・と思ったら寝坊したらしく、夜に会った


2月3日
3週間居座ったバンガローを移った
この日、ヒデトちゃん一行がパンガンに着いた
ヒデトちゃんはズームの隣のヴァイナルでデビューして大好評
次のフルムーンまでの間、レジデントDJを頼まれてたが
あと一ヶ月も滞在できないと見事に断った(笑)






2005.2.4. SOUL MATE
ZOOM BAR



2月5日に予定されてた、このパーティー
タイ王国の選挙の日だったらしく5日にパーティーは無理との事で
急遽、日程と場所を変更して行われました。
日本では考えられませんが、選挙の日はアルコールの販売も一切禁止されるのです。
外国人の旅人も従わなくてはならないのでした。。


2月4日・・ これがガ〜ゴにとってDJ本番!
どうすれば良いのか悩みに悩んだDJ
DJって何?踊らすって何?
悩んでも答えは出ません。。

トップでDJした後、遊びたい(早く逃げたい)と思ってましたが
うっち(主催者)さまの命令と
ヒデトちゃんの 「ガ〜ゴのやりやすい様に渡すから」 と言う言葉を信じて
夜明け前の4時からの時間をガ〜ゴは頂きました

ビーチでヒデトちゃんのプレイを、たそがれ気味で聴いていた
昨年の夏、シャレでDJやりたいと言った事を少し後悔してた
オレには出来ない・・ でも逃げちゃダメだ!(碇シンジ風w)

ヒデトちゃんの後ろ姿を眺めながら出番を待つ・・
オレにはムリだ!日本に帰りたい!つーか逃げたい!
イヤ、逃げちゃダメだ! オレは天才だ! と一人呟く(バカ丸出し)

結果は・・・

DOCUS TOMON
SUGURU UCHINO
HIDETO 最後までありがとうございました!


まだまだ初心者で超ヘタなんですが、
DJは面白いと初めて思う事の出来たパーティーでした。
逃げなくて良かった!
逃げてたら、この想いを知る事は出来なかった
これが正直な感想です。



下の画像は、お世話になった方々とDJ終わりの達成感漂うバカです。。
このバカとヒデトちゃんとペーちゃんは日の出前の海に突っ込みました ・・・バカって楽しいよ(笑)
笑顔のガ〜ゴの写真は珍しいので記念に・・・

ギリちゃん  仙人ペーちゃん お二人は Daredesuka?
このパーティーが終わったあとに聞いた言葉・・

DJは“アーティスト”ではなく“エンターティナー”
エンターティナーの評価は客がするもの
自分で自分が上手いだの下手だの言っても仕方ない・・


半年以上苦しめられた、このパーティー
悩みに悩まされた、このパーティー
でも、ホントにホントにありがとう!



目次へ   次のページ