2005.1.24. Haad Rin
FULLMOON PARTY



数日前から島の人口が増え始めた
バンガローの空き部屋もハドリンでは少なくなってる
フルムーンパーティーが有名なこの島
満月の度に改装される店、一晩で一ヶ月分の収入を得る店
満月の日にしか開かない店もあるクレイジーアイランド

DJ初心者のガ〜ゴは自分のプレイに悩んでいた
この島にDJは腐るほど居るが、正直言って上手いDJは少ない
しかし、オレはDJだ!オレのプレイは最高さ!
この自信満々のプレイは下手でも面白い
毎夜クラブに通い耳は肥えてきている
耳は肥えるが技術が追いつかないガ〜ゴは悩む
ここは海外 日本でもそうだがチャンスは自分で掴む物
週2回と言われたZOOMでのプレイもオレにやらせろ!と言わなければ出番は来ない
フルムーンでプレイするチャンスはガ〜ゴにもあったが、オレに任せろ!とは言えなかった。。

うっちの満月 身動き取れないほど

フルムーンはオレにやらせろ!
自信に満ち溢れ手を上げたうっち
同じ部屋で生活を共にしている彼が今、聖地パンガンで賞賛を浴びている
ノリにノッてる彼のプレイ
すごく輝いて心の底から羨ましかった。。

オレにも出来るかな?DJ・・
上手くなりたい!逃げ腰だったガ〜ゴもこの時は本気で誓った
いつか必ず、この喝采を丸ごとオレが頂く!!!
フルムーンパーティー
船の臨時便も出て
約8千人の人口のこの島も満月の日に何倍にも膨れ上がる

この島のパワーを目の当たりにした一日だった。。
フルムーン明けのヴァイナル前
フルムーンのアフターはバックヤード このアフターは次の日の夜まで続いた




目次へ   次のページ