−パンガン島の旅−




部屋に帰り二人で考える
何がマズかったのか? イヤ悪くない! オレたちの音が客の好みに合わなかっただけ!
でも客の好みのアタリを付けろと言われて当てれなかったのは失敗か? ・・・悩む。。。

対策と傾向
パンガンのビーチは観光客が多く、派手な曲がウケルのかな?
山はプログレとか渋めの曲がいいんじゃないのかな?
どうする?レパートリー少し変えてみる?

1月17日
この日、ZOOMでプレイする事になった
順番は?ガ〜ゴ2番手、うっち3番手1時間づつ
トップのDJの横でプレイを見る なるほど・・ こんなミックスのやり方もあるのかと感心する
稽古不足を幕は待たない・・・ ガ〜ゴの出番
昨日の激オチプレイが頭を過ぎる
早い時間は客は居ない 関心したミックスを真似てみる ・・何とかなるかも。。
プレイ中に思った 週に2度プレイと言われたが次は無いかも・・・
それならば、自分の爆音で聴いてみたかった曲を聴こうと超オナニープレイ
練習も兼ねてサビ抜き変態プレイ 客も居ないし・・(笑)
うっちもサビ抜きで、この日は前日の反省を兼ねた練習であった。。

ZOOMです 海を背中にしてズームの左のお店
海を背中にズームの右がヴァイナル ヴァイナルです
うっち ZOOMのスタッフです

この日はハーフムーンでビーチに人は少なかった
ズームも早くに店を片付けて皆でハーフムーンパーティーに行く事になった


目次へ   次のページ