2004.8.28. 某居酒屋
白寿会 飲み会




要介護高齢者レイヴァーの集まり
別名・・・ 白寿会
イイ名前でしょ?(笑)


このメンバーと知り合って約1年半
“友達”の定義ってあります?

冷静に考えたら不思議な集まりです
何の仕事してるか?とか・・年齢とか
何処に住んでるとか・・
全く知りません
言ってしまえば全員の本名知りません(笑)

まぁ、何となく適当な感じの集まりです。。



普段はクラブや野外パーティーのフロアでしか会わないメンバー
踊り好き、音好きの人たちです
ただ・・ チョッと年齢がイってます(笑)
20歳の時に10年後の自分を考えた事ってありますか?
現在34歳、現役でクラブで踊ってるなんて・・ 自分でも信じれません(笑)

人は自分と似た考えを持った人に同じ臭いを感じます
そして、自分と違う考えを持った人にも興味を抱きます
何かの縁で同じ場所に集まった友
人の考えを知りたいって思いませんか?
では・・・ 今回のバカ話のお題は“好みの女性”


タイプの女性ってどんな人? ・・と話は始まる。。
お色気ムンムンの女性とサッパリした性格の女性ではどっちが好み?
サッパリとした性格の女性がベッドで豹変ってどう?
やっぱ、それでしょ! と意見は一応纏まる

隣の席に座る女性の後ろ姿を指差し・・・ あの彼女どうよ?と質問する
エェ〜!? と大ブーイング。。 イヤイヤ、後ろ45度の角度から見た感じですよ
オマエ、老け専? オバハンやん! 絶対ないわ イエイエ、全然アリです!
じゃぁ、君のタイプとは?色気のない女性 ・・・ハァ?(笑)
友達みたいな女性がタイプ?
つーか、隣の席の彼女マジどうよ?
ストライク2名 デッドボール1名、センター方向の大暴騰1名。。
センターに大暴騰だと言う彼が言う・・・ 八代亜紀やん!あんなんタイプなん?
八代亜紀はアウトでしょ? じゃぁ由紀さおりと八代亜紀ではどっち?
意味が分かんねーよ!(笑)
イヤイヤ、じゃぁ普段が八代亜紀で、ベッドの上では由紀さおりってどうよ?
ハァ〜?!  だから、その二人比べる対称じゃなくね?
じゃぁ由紀さおりと安田祥子では? それは普通に比べるの?
普段が由紀さおりでベッドの上では安田祥子って事?
それとも、普段が安田祥子でベッドの上では由紀さおり?

もう!どっちでもイイよ! ・・・以下永遠とループ(笑)

※安田祥子は由紀さおりの姉です
若者には分からんよな?(笑)



目次へ   次のページ