2004.6.19. 梅田
ジュンくん & ユカちゃん 結婚披露宴 パート2


今年の1月に入籍を済ませていた
バカ夫婦の結婚披露宴です(笑)

いや、どうも!招待していただき光栄でございます



ジュン君とガ〜ゴが知り合ったのは
昨年の2月、マザーホールに入る前だったのですなぁ
ユカちゃんを紹介して頂いたのは昨年の11月・・
ここのパーティーのレポ見れば何時だったか分かるんですよね。。

二人の馴れ初めをクイズで・・

どうやって、この二人が出会って結婚までの経緯をクイズ形式にしたもの
・・そりゃイイのだが、キノコさんチームってのもねぇ
わざわざ作ったんですか?
このサイケなヨゴレチームはクイズの答え全てシモネタな訳で・・
披露宴をブチ壊しに行ったのであります(笑)
モンちゃんの名司会ぶりで暴走をサポートしちゃいました。。

でもね、馴れ初めクイズの答えを聞いてさ
ジュンちゃんはユカちゃんを大事にしてんのは分かりましたよ


そして、食事も美味しく頂きましたよ
春巻きは アゲアゲのパキパキ
エビチリはマゲマゲのブリブリで超美味かったですよ (スミマセン二度と言いません 笑)


ずっと仲良しでいてください
そして、プレゼントの電動チンコ
二人の愛の為に使ってください・・(笑)

二次会の後は三次会のカラオケでした
その後、居酒屋、ラーメン屋、もう一度カラオケ、
最後は神戸の音屋で踊ったって知ってました?(笑)

イヤイヤ、ホント!二人の幸せを祈ります!
末永くお幸せに!!!


目次へ   次のページ