2004.3.20. 住之江abce
DJ EMERSON “SUCK MY DECK” RELEASE TOUR


住之江にオープンした “住之江abce”
・・電車で行ったのに迷った。。
ハコ探して迷ってる人に道を聞かれ、多分あっちだよ ・・と嘘を教えてしまった(汗)
聞かれた場所は、ハコの前でした。。
方向音痴のオレに聞いちゃダメな・・
ホント、ゴメンなさい(笑)


知った顔が大勢いました
ダンスフロア、チル・ルーム、ラウンジ・・
大人の遊び場 ・・・なるほど納得です。。
入り口を入って左に・・ 階段を昇る・・
チル・ルーム? ・・ゴメンなさい(笑)


踊る気満々でダンスフロアに向う
音はするがフロアが分からない・・
階段を昇るとドア−が・・
開けてビックリ。。 大爆笑!
なんと言うか・・ 3等船室?避難所?ある意味正解?
正座してDJがアンビエント
布団はあるし、ファミコンしてるし・・
ブッ倒れてるチルスペースとは違って和んでましたね
抜け出せなくなった人が続出 ・・(笑)
みっちぃは顔赤いし・・ こんな事もあり・・
お疲れ様です 真っ暗〜いアングラ箱でした(笑)


22:00 Dora
23:30 KIHIRA NAOKI
01:30 UNIZON DJ TEAM(BUNLIN & ASTUJI)
02:30 DJ EMERSON
04:00 R-TYPE(TAKE+黒瀬ユウ)
05:00 DJ EMERSON & 黒瀬ユウ




目次へ   次のページ