2003.12.7. MACAO
TRIPLE-X 2nd ANNIVERSARY



マカオでTRIPLE-X・・・
それは最後の楽園でフルオンって事です!

チョッと肌寒い日曜日の暗い朝
音は出てるけどマカオのシャッターは閉まってる・・
近くの宿から何往復?
朝5時過ぎにシャッターは開いたのでした(笑)

フロアに入ると積み上げられたスピーカー
“旅するサウンドシステム”
振動で足の裏がくすぐったくなる 
スゴイパワーですわ(笑)

そして・・前の方で黙々と踊ってたら
何処かで見た事がある顔・・
あっ!あなたは・・ 高松から来たんですね(笑)
アフター組も加わって知らぬ間に大賑わい

笑っちゃうのが・・・
フロアって暗いでしょ?
友達だと思って声掛けたら人違いばかり
でもね、その後がサイケの良いところ・・
何かの縁って事で友達が増えていくんですね(笑)
ATOMくん KEISUKEくん
喜び組じゃないんです! “歓び組”ですよね ホッチ さな ATOMくん K−Coちゃん

当日発表されたタイムテーブル
見てビックリですわ ヤラレました

TRIPLE-X の格言
“FULL ONで遊べるPARTY作りに全力を注ぎます”
この言葉はウソじゃないですね(笑)
祝2周年!この垂れ幕はアガッタね(笑) 主宰のKOKI くん
“SUPER PSYCHEDELICIOUS” ダイスケちゃん ナルちゃん
さな MONDOさん Electrapちゃま KEISUKEくん Fukuちゃん ホッチ


120min ATOM (COSMIC BABY)
75min KEISUKE (BRAVE WORLD)
60min TA-KA (MOTHER/SPECTRUM MUSIC/JP)
60min ATOMIC PULSE (SPECTRUM MUSIC/ISR)
75min CHIKA (ETERNAL GREEN)
75min FIXX DJ TEAM (YUJI/TAKE/RINO)
90min PIXEL(COM.PACT/ISR)
90min E-L5 (G-ECHOES/BRA)
75min FULL MOON MONDO (NEW WORLD)
KOKI (TRIPLE-X/age-a)

☆DECO SEIKOU
☆VJ DRUG'ON 2

今回のスペシャルなゲストDJの方々・・
このメンツでアフターって・・スゴイ(笑)


目次へ   次のページ