2003.11.8.PUNCH HALL
彩家project presents -ZIG ZAG RECORDS LABEL PARTY in KAGAWA-

今回、高松へ向った経緯からお話します

今年の春頃だったと思います 
極楽にアップしてるパーティーの事を知りたいと
ホッチからメールを頂きました
丁寧な文章のメールを何通か遣り取りした後に
分かった事は男性だと思ってたホッチは女性であった事でした(笑)


関西のハコや野外に遊びに来る事が多い
そう聞いて、そのうち逢えるだろうと・・
夏頃からメールを御無沙汰してましたね
逢える機会はあったんですけど
タイミングって難しいですよね(笑)

あれから数ヶ月・・・
確か・・夏に頂いたメールで秋に
子供が生まれると聞いたような・・
そろそろ生まれてる頃だと思いホッチに
メールしてみると、
あと数週間後に生まれると言う事と
11月8日にパーティーがあると聞いたのです

皆ならどうします?
普通行くでしょ?(笑)
満月
明石海峡大橋は世界最長の吊り橋 ライトアップですわ

夕方の6時過ぎに京都を出発
そして淡路SAで休憩
芝生の上で屋台のタコヤキとヤキトリを・・
夜、芝生の上で食事って
こんな時しか出来ないよね(笑)

高松市内まで、高速で行けるのですが
香川の県境で高速を降りて一般道へ・・
曲りくねった山道を走ればレイヴに行く気分!
気分を盛り上げる事って大事でしょ?(笑)

そして・・
夜の10時過ぎにパンチホールに辿り着きました
今回はホッチとは逢えないと聞いてました
当然ですよね・・
子供生まれる前で体が大事ですもん

今回、高松に行くにあたってリコちゃんに
高松の真由を紹介して頂きました
この遊びをしてたら友達増えますよね(笑)

パンチホール近くの駐車場を探してた時に
ホッチから初の電話を頂きました
初の電話での言葉は・・
“陣痛が今15分おきに・・きてる!”
キャー!マジっすか?
10分おきになったら病院に行くと・・
男ってこんな時、無力ですよね

その頃、ホッチ旦那はDJプレイ中って・・(笑)
真由
主催者さまです
ホッチ旦那 四国と言えば・・ギンちゃん
ケイタ アキノリ 真由 真由チョッとセクスィ〜?

踊りつかれて店の外で涼んでいたら・・・

“病院に向う途中のホッチに逢う?”
そう聞かれて・・・ 勿論!逢います!

右の写真・・
余裕の笑顔ですけどね
この後は大仕事。。
オレ・・女だったら
マジ怖ぇ〜 

オレの女装を想像してもマジ怖ぇ〜(意味不明)

こんな感じで・・・
ホッチとお逢いする事が出来たのでした(笑)
大和撫子 ミナコちゃん
今回のKEYPERSON ホッチです
ATOM くん
宇宙旅行社のイツコちゃん コウタくん アッコ!お声掛けありがとう!

今回のパーティーですが・・
最初から最後まで飛ばしっ放し!
高松は良いです!
ハコの雰囲気も最高!

そして・・
宇宙旅行社のイツコちゃん コウタくん
一年半ぶりですよね?(笑)
アガリました!

アッコもお声掛けありがとう!
高松でHP見てるって言われるとは
思ってなかったです。。

で・・さよちゃん!
京都ではお世話になりました
よく覚えててくれましたねぇ!

気になってんですが・・
帰りに “お疲れ様ぁ〜!”
と言いながらランニングして帰りました?
知り合いでパーティー後に30キロの距離を
走って帰ったヤツがいるんですが・・
もしかして、さよちゃんも?(笑)


楽しかったです
隣の店の名はパンチドランカー
店とホール・・中で繋がってましたね
かなり打たれてます(爆)
さよちゃん DJ KOKI くん


フロアで踊ってると午前4時55分に
ホッチは無事に元気な女の子を出産した!
と言う伝言をもらいました・・
チョッとウルウルしちゃいました(喜)

幸せを分けてもらったような・・・
ステキなパーティーありがとう!

21:00〜22:00 Fuku
22:00〜23:00
23:00〜24:00 K-2-Y
24:00〜 1:00 YUJI(FIXX)
01:00〜 2:00 ATOM(cosmic baby)
02:00〜 3:00 KOKI(XXX)
03:00〜 5:00 M.A.C.K(ZIG ZAG RECORD/BLAZIL)
05:00〜 7:00 EL-5(Drap Drop/BRAZIL)


目次へ   次のページ