2003.4.19. 京大吉田寮の食堂
ANNIVERSARY EDITION


今回ガ〜ゴは2度目の吉田寮
ココって結構ワラケルんですよね。
大学の寮の食堂で踊るって・・・
オバケ屋敷チックなとこも魅力です。
夜中の12時からの参戦ですが朝方まで記憶がありません。
フロア−より外が気持ちイイと言う訳で、雨の降る昼前の画像です(笑)

最近のガ〜ゴは・・・rico&ケニヤを見て楽しむ。 コレ最高!
この二人を見てるだけでオレはアガル(笑)

タオルをヌンチャクのように扱うのが、噂のタオル拳
自分の股間をシバクのはヤメましょう(笑)

“今夜は何が起こっても不思議ではない”
了司とエッちゃんとガ〜ゴはツイにKISSしましたねぇ
ガ〜ゴの感想・・・ヒゲってエロイな(笑)


で・・・ツイに遭遇したのが“ヤリ君”です。
ピヨピヨは狙ってますよね卑怯です(笑)

ギンちゃんとは今年正月のETTのパーティー以来ですね。
四国の愛媛から?? ドコにでも出没してるよね(笑)


ヤリ君   ヒロスィ〜
みんなドコ見てんの? 真ん中がギンちゃんです
ハッシー大人気の為、ワンサイズデカくしてみました。 

ドロドロなハッシーはカワイイねぇ(笑)
リコちゃんと7Tと一緒のお宝画像だよん。

後ろに隠れたオサムちゃん
多分、このメンバーと写るのがイヤだったんだね(笑)




ricoちゃん hassy 7T(ナナティー)

イベントの後はドロドロの汗でビチャビチャ・・・
でもハッシーは汚れすぎ(笑)

7Tは今回もビーチク見せて踊ったのだろうか?(笑)

雨の中駅まで歩くサイケ人。。
ドロドロのまま喫茶店に入るのはやめましょう(笑)
2枚まとめてボーナスショット(笑)

吉田の地獄絵は久々に楽しかったです。
また逢おうぜ〜!


目次へ   次のページ