2003.2.8.MOTHER HALL
SPACE JUNGLE in osaka

今回はALIEN PROJECTのライヴ
そして、CRUNCHY PUNCHYの世界初ライヴなのです。

今回も何時ものファースト・キッチン 
通称FKで待ち合わせでありました。

ricoちゃん   まこっちゃん 了司   ビーさん


待ち合わせは
ジュンちゃん、ヒロスィ〜ちゃん、ricoちゃん、まこっちゃん
ビーさん、ルビア姉さん、モンテちゃん、どくたーちゃん
了司、コウちゃん、風馬くん、シンタロ−くん、ユウくん

東京から参戦の了司とコウちゃんは
難波だ!って言ってるのに梅田で降りちゃうんだよね
終電は行った後・・
梅田からタクシーで来たのでした(笑)

0時過ぎに現地へ!と言っても目の前なのだが
エスカレーターに乗ろうとしたらK−Coちゃんに遭遇!
顔見るだけで揚がるんだよねK−Coちゃんって(笑)

CRUNCHY PUNCHYのライヴ・・最高っすね!
久々にヤバヤバでした。

ALIEN PROJECT、そしてARI LINKER
似た人だなぁ(爆) 
Midnight Sun のGMS Remixは予想外でした(笑)



大阪は分かるけど・・(笑)
バサラのアフターに行ったが
上の階のチルスペースで爆睡

オレやコウちゃんって実は踊りながら寝てるんです
踊りながら寝てる!って人他にも居たら連絡ください(笑)


了司爆睡 疲れ果てたガ〜ゴ
居眠り推進委員会会長  コウちゃん デカうどん

踊る前、そして後・・・うどんしかないっしょ!
しかし、デカくないか?

それは良いけど
このページは変じゃないですか?
全然、パーティーじゃないんですけど(爆)

22:00 - 00:00 … DJ: ISAO
00:00 - 01:00 … LIVE: CRUNCHY PUNCHY
01:00 - 03:00 … DJ: JEAN BORELLI
03:00 - 04:00 … LIVE: ALIEN PROJECT
04:00 - LAST … DJ: ARI LINKER

目次へ   次のページ