2002.9.21.日和田高原
Gathering 参戦レポートです

今回は京都から岐阜と長野の県境までの一人旅。初めての電車、バスでの参戦でした。
京都から新幹線で名古屋まで行き、名古屋で長野行きの特急に乗り込む。
木曽福島と言う駅に降りてバスを待つのだがバスは一日に4便で午前11時45分が最終・・(笑)
バス停でバスを待っててもレイバーらしき姿が無い? バスで行くヤツなんて居ないのか?って思ったのも束の間。
電車が到着するたびに降りて来る!降りて来る!静かな町がヘンテコな人たちで一杯!(笑)
当然、戦場に向うバスは満員状態で町の人たちも何事?って感じ(笑)
で、満員のバスに揺られて1時間くらいしたバス停で乗り換え?・・ってオイオイ。。
とんでもない山の中のバス停でバスを待っているとハイキングの人たちは不思議そうに私たちを見る。
「何してんですか?」と聞かれ「バスを待ってんです」・・・と全員で答える(爆)
山には不思議が一杯なのだ。。


どんどん山に入って行き空気も冷たく感じてくる。
車窓から木曽の御岳が見える!
これぞ一人旅!
自然豊かな絶景と不思議なバスの旅に感動してヤバイ・・泣きそう(笑)

満員のバスに乗り込み1時間30分、やっと日和田高原に辿り着く。
ナント、メインゲートの前にバスは到着!
そこには・・・・
秋も深まる9月の終わりにチューブトップにニットトップのお姉さん達!
アツイです(笑)
さぁ!メインゲートに行きましょう!!


ゲートオープンと同時に乗り込んだ東京ファミリーは
ガ〜ゴが到着した時には、既にマッタリタイム。
2002年最後の野外を楽しみましょう!
(多分最後じゃないけどね 笑)
富士山以来の御無沙汰でした



スタートからの参戦は今回が初めて!
Gatheringの始まりを告げるブライアンのMCに感動!
って言うか日本語上手すぎ(笑)

 午後7時前!始まりです!
21日の夜7時過ぎです 幻想的な雰囲気に呑まれるんだよね
ステージはファイヤーショー! スイッチが入ったのね(笑)
テントの前でチョッとポーズです さむーい山の中です
変身前のアキホ君です。 寒さに泣きそうなガ〜ゴです
了司とプロスノーボーダーのミッチーです エリちゃん ナオキ みさちゃんです
テントの中で・・・す。
ご存知チカです
ポイを操るお姉さんです
タイムテーブルが分かんないが2日目の
夜中の2時くらいから狙いますか?
小雨も降ってきたし、テントで遊ぼう!
って言いながらガ〜ゴはGMSにターゲットを絞って
朝6時30分まで爆睡!
これがこの後の不幸を呼ぶ?(笑)
って訳で、目覚めと同時にドリンクがぶ飲み!
勿論イッキにパキパキ(笑)
朝方ブライアンがスカイダイブで降りてきたとか・・?
ガ〜ゴは寝てたから見てません。。くやしー!(笑)

小雨の夜です
民族ギャルとレインボーマンの共存なんだな。
霧雨の朝です




踊ってたらジャッキー君を発見!
ササリのレイヴの時に川で踊ってる写真覚えてます?
ジャッキー君です!アツイです(笑)
男前のジャッキー君です


夜からの小雨は朝には霧雨になり
お昼前には太陽が顔を出す。
フロアーに光が届いた瞬間に思わず歓声が・・
歓声? 勿論 “ホ〜ッ!”ですね(爆)

山の中で自然に触れて、だだっ広い自然のフロアーで踊る。
雨も降れば風も吹く。
下界じゃ、仕事の悩みやストレス色々あるんだよね。
山の中ではATフィールドは要らんのだ。
心の扉を開きなさい・・って誰なんだ?(笑)

楽しそうに笑ってる人・・
感極まって泣いてる人・・
秋の風に優しい日差し・・そりゃ泣くのもありだね。
朝日を浴びるアキホ君・・この時は戦車君かな?(笑)
素敵な二人です ご無沙汰です今回も高知からの参戦!
傾斜のある芝は最高のフロアーです 了司は乱舞!

感動の3日間はアッと言う間に終わるのです。
止まないアンコール・・最高でした!
トイレで待たされる事も無く、
ゴミは皆でGathering(爆)
フロアーは芝生で音は良いし豪華キャスト!
G.M.S. 、ZORBA、X-DREAM、SKAZI・・ヨカッタ。
ガ〜ゴは今回、RIKTAM 狙いでありました。
G.M.S. とZORBA!RIKTAM ヤッパ、最高でした!
しかし、止まないアンコールの源 SKAZIにはヤラレました。
ソルスのときのリクタムを聴いた時と同じくらいヤバかった。
ずっと、ずっとリフレインするアップな曲は催眠術となり
ガ〜ゴを違う世界の渦の中に引きずり込むのでありました。
今回のSKAZIは凶器でした(笑)

また来年どこかで会いましょう!
ありがとう!


LIVE
THE DELTA (NOVA TEKK/VISIONQUEST, GM)
G.M.S. (SPUN REC, NL)
SKAZI (SHAFFEL REC, ISR)
INFECTED MUSHROOM (BNE REC, ISR)
KOXBOX (BLUEROOM REC, DK)
DINO PSARAS (ATOMIC REC, U.K.)
ASTRIX (BNE REC, ISR)
ZORBA (GMS/VISION QUEST, NL)
EXAILE (SHAFFEL REC/VISION QUEST, ISR)
ABASTRUCTURE (MEDICINE DRUM, US)
X-DREAM (NOVA TEKK/ VISION QUEST, GM)

D.J.
DINO (CYDONIA, ATOMIC REC, U.K.)
RIKTAM (G.M.S,ZORBA, NL)
BANSI (G.M.S,ZORBA, NL)
DOMINO (EQUINOX, JP)
SKAZI (SHAFFEL REC, ISR)
SHANTI (SPUN REC, NL)
AVI ALGARNATI (SPACECAT, ISR)
JORG (SHIVA SPACE TECHNOLOGY, JP)
TSUYOSHI (TOKIO DROME/JOUJOUKA, JP)
MITSUMOTO (JOUJOUKA/VISION QUEST, JP)
AMI (VISION QUEST, JP)
AVI (ASTRIX, HOMMEGA REC, ISR)
JOTI (PSYCHAOS, ATOMIC REC, U.K.)
BRYAN BURTON-LEWIS (THIRD CULTURE, JP)

送ってもらった無人駅

誰も居ないし・・
寂しかったです。。(笑) 
帰りに木曽福島の駅から一緒に帰った
ユキコちゃんです。
今年はカナダのレイヴで締め括るとか・・
また何処かで会えたらいいな(笑)


目次へ   次のページ