20日もお昼になり山の中の地響きも止む
夜までの間、寝るもよし、歩き廻るもよし・・

マリちゃんのレイヴ仲間参上 お腹が減れば屋台!

この後、夕方までゆっくりと時間は流れる。
ビールは山盛り、ワインも白、赤、何でもあります(笑)
夕方ガ〜ゴも少し仮眠 しかし、寝るのが惜しくて直ぐ目が覚めるのだ。



雨でもイイか!


山の天気は変わりやすい20日夕方は雨
エリちゃんだけでは足りずチカまで・・
高知から参戦のダルちゃんです 屋台の横でファイヤーポイ これはスゴイよ! 雨でも踊ります!

さてさて、雨の2日目ですが、まぁこれもイイでしょう。
栄養ドリンクとカクテルのガブ飲みで一気に揚げ揚げ!

2日目の夜はパキパキ! ガ〜ゴはこの後、記憶を失う事になる

目を瞑って踊り続ける・・
時折うっすら目を明けると周りの皆が笑ってる
“あぁ君達の優しい眼差しがガ〜ゴを支えてる・・”
途切れ途切れの記憶の中で気が付けば何処からかドリンクが廻って来る
疲れ果てた旅人に優しい村の人・・幻覚(笑)
気が付けば朝!
6時間くらい記憶を無くして踊っていたらしい。
チレちゃんからの一言・・・“イイ処に行ってましたね”(爆)

21日の朝が来てしまったのです ハルシノゲンのライブに備えチルアウト

記憶ぶっ飛びで踊り続けたガ〜ゴは朝8時からのハルシノゲンのライブに備え休憩
しかし、テントまで聞こえてくる爆音はなんかイイぞ!
イイぞ!これ誰だ?分かってるね!そう揚げ揚げ!ハルシノゲンの前はDJ:RIKTAMでした。最高!!
そうそう・・ハルシノゲンってのは幻覚剤って意味なんだよ。知ってた?

寝ようと努力はしたのだが・・行っちゃえ! この時、ガ〜ゴは感動して泣いていたのです(笑)

ハルシノゲンのライブ!
隣のテントのジプシ〜嬢とチチ嬢を誘ったのだが返事が無い。。
寝てるの?もう行ったの?行ってんでしょ!

感動のライブを後にお涙でテントに戻る。
テントに戻るとジプシ〜嬢は逆ギレ。ガ〜ゴは誘ったんですよ!(笑)
また見れるよね。。

マリちゃん絶好調! ミカちゃん、アキホ君もお疲れ! この時、バッファローブーツを見て・・
了司の日焼け 格好悪いんですけど(笑) 了司は顔面パック バカですね〜(笑) テントはマッタリムード

この時、ミカちゃんとチカのバッファローブーツを見て・・・
分かった!泥濘(ぬかるみ)で踊る為に厚底なんだ!!(多分、幻覚です)

日焼け自慢! ガ〜ゴもボロボロです ナオキとエリちゃん
関西方面は一足先にフジヤマを後にしました。
お世話になった皆さん!有り難うでした。

今回ガ〜ゴはハルシノゲン狙いだったのですが
DJ:RAJA RAM、DJ:BANSI、DJ:RIKTAMのヤバイ音には参りました。
この3人のユニットが1300MICSって言うんですか?
BANSIとRIKTAMのユニットがGMSだったの?
知らないって恐ろしい事ですが彼らの歪んだ音は特徴的です。
GMSの別名義ユニットはSystembusters 1300MICS Soundaholics The Zorba
ユックリCDを探したいと思います TIP WORLDレーベルに私もヤラれました(笑)

<<JULY 2OTH (SAT)>>

19:00- 21:00 DJ:TRANAN
21:00- 23:00 DJ:TSUYOSHI
23:00- 00:00 LIVE:SYNTHETIC
00:00- 02:00 DJ:MAX
02:00- 03:00 LIVE:1200 MICS
03:00- 05:00 DJ:FRANK'E
05:00- 06:00 LIVE:THE GOOD THE BAD AND THE UGLY
06:00- 08:00 DJ:RIKTAM
08:00- 09:00 LIVE:HALLUCINOGEN
09:00- 11:00 DJ:TRISTAN

今回お世話になった皆様本当に有り難うございました。
こんなに楽しい体験は最近無かったような・・
イヤ、今まで生きてきた中で一番だったかも知れません。
また逢える日を楽しみにしています。


目次へ   次のページ