2002年5月5日高知市で行われた
宇宙旅行社とTOKYO EIFUKU TECHNO TRIBE(E.T.T.)のイベントであります。

発散するパワー、エモーショナルなメロディー
サイケデリックなデコレーション、参加者のファッションも異空間を演出するんだな。

みんな!踊りましょ!



光りっぱなし! イェーイ!二人ともいい顔してますぜ!
スタートからパキパキです! 飛ばしすぎて全員汗だく
越後屋、悪代官、桔梗屋です。。悪そー(笑) チレちゃん・・脱いじゃった 派手な背中です(笑)
トランス初体験は如何でした? このページを発見できるかな? ピンクのゴアパン娘 チョーかわいい〜!


このハコの中の人って全員?
ガ〜ゴはパキパキ。りょー氏もイケイケ。
 りょー氏の一言
「アキホ君って戦車みたい」・・意味が分かりません(爆)

チョッと国際交流で〜す。 MOONあなたは知ってるの? ってNOKKOが聞いてましたけど・・
D.J.殺しって言ってましたけどゲスト殺しです。休む間を与えてくれません(笑) もうダメ・・っと思っても選曲の良さに引っ張られるんだよね。
まだまだ踊ります! 夜は長〜いのよ!


何時も踊り足りないと豪語していたのだが
今回は走りすぎて途中でダウン。
しかし、寝る子も起こす “JUNO REACTOR”
行くしかないんです! フロアーが呼んでるんです!

お姫様仕様のブラウス!決まってましたよ! りょー氏も脱衣。しかし、お腹の脂肪が気になって着衣(笑)
CDのジャケットみたい! にしきのあきら・・・その心は?
キャッシャーお疲れでした。
途中でテーブルを搬出  ダンスフロア拡大!
今回のスタッフ一同です。



P.S. この男、この日も閉店まで爆睡した後、
この日に知り合った彼女に貰った筍(たけのこ)を背負って
バイクで元気に去っていった。
お土産を買いに徳島まで行ったらしいが、土産は高知で買うべきでは・・?
徳島まで余計に走ったせいで瀬戸大橋の上でガス欠になり
今回も見知らぬ人に迷惑をかけたらしい(笑)

気付いてない様だがアレは竹です。 
包丁では切れませんのでノコギリで調理してください(爆)




目次へ   次のページ